朝餉を食べ終わって

stafee04112014-11-18

今日の体重は24.3kgでした。

幸せそうに顎をべたって付けて眠そうなんだけど(笑)

午前中は今日も家でのんびりして午後からは

地元の社協から個人的に頼まれた小学校の先生との啓発の

内容の打ち合わせに出掛けてきます。

今年は小学校からの依頼が少ないって思ってたら

ここにきて結構小学校さんから社協を通して自分に頼まれるのが

急に増えてきたかな♪自分が小学生の頃には人権を考える授業なんて

無かったけどね。地元の区内の学校は大体決まった学校が殆どだけど、

他の学校でも呼んでくれればいつでものこのこ出掛けて行きまっせ(笑)

今年は?隣の区の社協さんからも頼まれるようになりました。






iPhoneから送信