父ちゃん、なにをやってるのかな?

stafee04112014-11-16

今日の体重は24.3kgでした。

スタフィーの今日の支度をしといて♪後は散歩に出掛けたり

のんびりできる様にしてるだけだヨットハーバー。

気持ち良い日差しが差し込んでくるので散歩に

出掛けようと外に出た途端に行き成り曇ってきて(泣)

すかさず父ちゃんに日頃のおこないが

悪いからじゃないのって間髪入れずに突っ込んだあたい(笑)

それでも散歩に出掛けられるなら嬉しいから父ちゃんの言う通りに

そそくさと散歩にお出掛けだぁ〜い(喜)

っでね、牛(もう)幾つ寝るとお正月って歌があるけど、

やっと今年も正月までの残りの日にちを数えられる日にちになったよぉ〜(笑)








iPhoneから送信