さてと?今日はどうしようかスタフィー

stafee04112014-11-13

今日の体重は24.3kgでした。

日中は昨日よりは暖かくなりそうだけど(笑)

父ちゃんちょっと買い物に行きたいんだけど

宜しゅうございますか?スタフィー姫殿。

今週末は七五三だけど明日からまた寒くなるらしくて

七五三に出掛ける親御さんや祖父母達はたまらないかもね。

父ちゃんの七五三の時ってどうだったのか知りたいんだけど、

お祓いして貰うのにじじばばと離れて座らされて急に寂しくなって

きちゃったのか大泣きしてたらしいでぇ〜♪

あ、七五三の話をしてたら急に千歳飴が舐めたくなってきちゃった。

甘い物を欲しがるって事はちょっと疲れ気味カナッペ(苦)

今年もあと一月半で終わっちゃうなんて(泣)ほんと歳を取ると

月日があっという間に過ぎ去ってちゃうんだよね(涙)






iPhoneから送信