う、ありゃりゃ〜

stafee04112014-11-10

今日の体重は24.3kgでした。

物凄く良い天気になっちゃってさ。こんな良い天気なら

センターに電話して今日のシャンプーを断るんじゃなかったよ(泣)

電話で断った時点では今日の天気はまだ不安定で降水確率も

結構高かったんだヨネスケ。でも、まだまだ道路が濡れてて

センターから驛に帰る途中の公園はグチョグチョだろうから?

これはこれでまあいっかって事で気持ちを切り餅?

あ、切り替えて天気も良いし気温も高くなるらしいから、

今日は久しぶりに散歩にいそしもうっと(爆笑)

さてさて‼そうなるとどこに散歩しに行くか考えないといけないね☆






iPhoneから送信