天気予報じゃ午後から

今日の体重は24.3kgでした。

雨が降ってくるって予報だったので

降ってこないうちにと思って散歩に出掛けようと

思ってたのに既に降り始めてるし、そもそも今日の降り始めが

日にちごとに段々早くなってきてさ(泣)

明日シャンプーの予約をしてたけど、明日も分からないので

昨日のうちにスタフィーを病院に連れてって明日シャンプーに

出掛けるのをやめるって事でワクチンの注射をして貰っちゃいましたし

後で電話して明日のシャンプーの予約を取りやめにしなくちゃ(笑)

完全なる確信犯の父ちゃん。

まあ〜、それでもちゃんとシャンプーさえしてくれれば

あたいとしては別になんにも問題なっしー♪

次回からセンターに行ってシャンプーさせて貰わなくて

家でもシャンプーして貰おうかな?でも、唯一つだけの

問題は体を乾かしてくれるのに時間がかかるのがちょっとね)^o^(






iPhoneから送信