午後、1時30分頃に

stafee04112014-10-27

今日の体重は24.3kgでした。

仙台から帰って無事に帰ってきましたでぇ〜。

まあ〜、今回は常識のない人とのいざこざに

なってしまいましたが、言っても分からないのと

言っても分からないんだったら、自分が体を張って

言って行かないとってさ( ^)o(^ )

でも、対外取っ組み合いで倒されちゃんですけど、

今度は取っ組み合いになっても良い方法を考えたので

試してみようかなって。

でも、それだと相手が真面に頭から倒れて逆に自分の方が

悪くなっちゃうカモメ。でも自分はその方法をしますよ。

唯、視覚障害者だからって健常者にこびをする執拗は無いと

自分の考えでは思ってるのでね。






iPhoneから送信