う〜ん、なにかここに

stafee04112014-10-23

今日の体重は24.3kgでした。

気になるものがあるのか?いい加減あたいをネタに

写真を撮るのが嫌いなのかなぁ〜♪

たまたま右斜め下に気になったのカモメ。

ハロウィン限定で色々な歩きながらのスナックフードを

食べ歩いて着ましたが、なんで?ハロウィンだとほとんどの

食べ物が黒なのがいまいち自分には理解できませんね。

だからって、食べ歩きの食べ物は黒いのが多かったですが

いざ夕食を食べるのに店に入ったらハロウィン限定の

セットメニューがなかったのがちょっとがっかりしましたね。

次回は少人数でランドを軽快に歩けるかなって思って?






iPhoneから送信