2回目の排泄を大失敗

今日の体重は24.4㎏でした。

排泄をちょっと我慢させてていざ排泄をさせようと

声を掛けておもてに出ようとしたら、うれしょん気味に歩きながらおしっこを

垂れ流しっぽく漏らしちゃったのはスタフィーに謝らなくちゃ御免ねスタフィーm(__)m。

っで、今日で水無月も半分になり♪後、幾つ寝るとお正月って?

それはねあと77回寝たらお正月だよぉ〜ん(笑)へえ〜( ^)o(^ )

来年の事を言うと鬼に笑われるって良く言うけどさ(爆笑)

4時から個人的に啓発を頼まれた小学校の先生と社共の人と打ち合わせが

あるんだけど、雨が降ったり止んだりして時折本降りになったりで

打ち合わせに出掛けられるかな?因みに今は本降りだし。






iPhoneから送信