姉さん、事件です。って♪

stafee04112014-10-12

今日の体重は24.4kgでした。

あれ、その台詞ってどこかで聞いたんだけど(笑)

牛(もう)ちょっとで病院に着くすう10メートルって所で

なんだかスタフィーの歩きがおかしくて後ろを気にする様な

歩きをしてるので止まってスタフィーを触ろうとしたら、

なななんとよその犬がスタフィーになついてぴったりと

くっついてたのでその子を触ってみたら首輪をしてるし犬鑑札っぽいのを

首輪についてたのでどこかの家から脱走してしてきたんだなって

思ってその子を右腕で抱き抱えながら病院に連れてって病院の人に

説明して飼い主さんを探して貰ったら直ぐに飼い主さんが

焦って病院に向かいに来て無事に連れて帰って行きましたよ(*^_^*)

よかったよかった☆

定期検診に連れてってきます(笑)

帰りに買い物を保土ヶ谷驛近くまで行ってついでに

今日保土ヶ谷宿場祭りを保土ヶ谷驛西口商店街でしてるので

ちょっと覗いてこようとも思ってるんですがね♪

保土ヶ谷東海道の何番目かの宿場町らしんで地元の

商店街の人達がなんねん前からかお祭りをやりはじめましたでぇ〜(*^_^*)

まあ〜行ってもそんなに変わった事をするわけでもなさそうなので

今年も同じかなとは思いますが、なんたって買い物先がお祭り会場の

入り口なので正直迷ってるのは迷ってはいるんですけどね(爆笑)





iPhoneから送信