この雨で今日の

stafee04112014-10-05

今日の体重は24.4kgでした。

募金活動は多分中止にはなるだろうけど、

中止の判断を出すのが9時頃らしんだけどさ♪

父ちゃんが頼まれてるのが10時〜14時なんだけど

今日の主催者の自分達は近所だからさ、っで、もし

予定時間通りにやるって決められても(怒)絶対にあたい達は

その時間には行けないんだから、もっと早くに決めて欲しいし

頼んだからって♪こっちの言う通りにしろってそりゃ〜自分達の事を

馬鹿にし過ぎてるし、自分達の事しか考えてないって

父ちゃんいかりや長介?あ、怒りまくってて

流石のあたいでもなだめきれないよぉ〜。今度、日吉での募金活動を

頼まれても断るってさぁ〜。あ、あまりにも起こり過ぎてて場所を

言っちゃったよ父ちゃん。大丈夫スタフィー。昨日、募金活動の場所を

ブログで書いてるし(怒)

でも、ほんと馬鹿にするなよってぶん殴りに行きたいみたい(笑)






iPhoneから送信