今朝、早朝散歩に

stafee04112014-09-19

今日の体重は24.3kgでした。

出掛けようよってスタフィーに呼びかけても

うんともすんとも動きやしないんだよね。

最近、歳のせいで我が強くなってきたのかなぁ〜。

あ、もしかして?明日名古屋に行く準備でいつもと

違うデッカイリュックを準備してるので

もしかして♪あたいをどこかに連れて行くつもりだとかって

思ってるのカナッペ?最近、こそこそ準備をしてたから、

そう思ったのか?ほんと感じやすい子だからね(笑)

スタフィー、大丈夫だよお前をどこかに連れて行くなんて事

絶対にないから安心しな( ^)o(^ )なんたって♪スタフィーがいなければ

どこえも出掛けられないんだからさ☆(爆笑)

明日からの名古屋二人で元気に行ってこようね(*^_^*)






iPhoneから送信