父ちゃん、久しぶりに

stafee04112014-09-17

今日の体重は24.3kgでした。

あたいのお世話を今朝全部終わらせてくれたけど、

なにか?企んでるんじゃないだろうか?

馬鹿、何言ってるんだよスタフィーそんな事

たくらんじゃいないよ(笑)ふう〜あぶないあぶない。

ちょっと変わったすると直ぐに嗅ぎつけるんだよねスタフィーって。

午前中金融機関に出掛けて強盗するなんて言えないし(爆笑)

銀行には今週末に名古屋に出掛けるんでその軍資金を下しに

行くだけだし、郵便局にはただの払込みに行ってくるだけだし。

それに?もし自分とスタフィーで強盗したってどう逃げるかと

二人共目立っちゃてるんだから(笑)直ぐにばれるんだから。






iPhoneから送信