どうやら、鼾がしてきたと

stafee04112014-09-06

思ったら、案の定ベッドの淵に頭をチョコレート?

あ、ちょこっと乗せて御飯を食べてネムネムに突入一直線かな?

また、こういうスタフィーの姿も可愛い〜〜い(笑)

眼が観ないのにスタフィーの行動がわかるのって思うだろうけど、

っえって位6年も一緒に暮らしてたら家でのある程度の行動は

気配でわからないとさ(^u^)

唯、一緒に住んでるだけだったら癒しあくれるペットで言い訳だし。

多分、この意見に違うって反論するしてくる馬鹿なユーザーも

いるだろうけど、其れだけ自分が管理しきれてないのを皆に言ってると

親父?あ、同じ。子の子達は自分の犬じゃなくて協会から貸与されてるって

事を忘れちゃいけないと思う。






iPhoneから送信