やっとこさっとこ

stafee04112014-08-31

今日の体重は24.1kgでした。

今月の一日の平均体重は24.33kgです。

朝から晴れて早朝散歩ってわけじゃなかったけど、

ようやく散歩に行ってきま舌平目(笑)

それで、帰って来てからは毎週日曜日に犬用の

耳掃除用の液を入れて耳を被せてモミモミして

耳の奥の耳垢を出して耳の穴の奥まで掃除と薬を2〜3滴

たらしてまたモミモミ)^o^(

その様に両耳を丁寧にして歯磨きまですると

終わりまでは1時間はかかるシーパラダイス。

その後に何時もの身体を濡れタオルで綺麗綺麗して

これまた一週間に一度のシェッドバスターでアンダーコートの

切れ毛をすき取ってから牛(もう)一度濡れタオルで体を拭いて

やっと終わってくれたヨットハーバー。






iPhoneから送信