早朝散歩で何時ものグランドに

stafee04112014-08-15

今日の体重は24.4kgでした。

ちょっと早く付きすぎてレト軍団もまだ

来てないのを知っていつも来る方向をず〜っと

背中から哀愁を唯寄せながら見てるスタフィー(笑)

ボールで気をそらせようとしても全く目に入ってないみたい(*^_^*)

その代り軍団が目に入ってきたら、そりゃあ〜そわそわ

し始めてク〜ク〜って甘鳴きして早く一緒に遊びたがっちゃってさ☆

っで、スタフィーの事はこの辺にしといて今日は?

69回目の終戦記念日で自分達戦争を知らないで平和に暮らしてるけど、

この先絶対に世界中から戦争がない平和な世界にして行かないとね。






iPhoneから送信