父ちゃんもそろそろユーザーとして

stafee04112014-08-01

今日の体重は24.2㎏でした。

年貢の納め頃かなって?

夕方から散歩に出掛けるのに地面の温度を

量る時にそのまんま地面に頭をたたきつけちゃって

おでこを相当怪我したみたいであたいにまで血がボタボタと

垂れるのが分かってさ(笑)直ぐに家に帰ってばあばに消毒して貰ってたけど

血が止まらないのにばあばが焦って救急病院に行こうって言って

怪我の治療をして貰ってる最中でも看護師さんの間で

あたいはモテモテだったのはちょっと嬉しかったカモメ)^o^(

なんだよ、スタフィー父ちゃんの心配するよりも自分がモテモテだったのが

自慢かよ。






iPhoneから送信