そう言えば、

stafee04112014-07-24

今日の体重は24.4kgでした。

宙って書いてテンちゃんって聞いたのに

何処で間違えたのか?テンちゃんがケンちゃんに

変わっちゃたのかが‼今度、逢ったら間違えないようにしないと

でも、今度逢っても覚えててくれるカナッペ)^o^(

スタフィーは結構交流的で挨拶をしてたけど、ボストンのテンちゃんは

おぼえてくれると良いんだけど( ^)o(^ )まあ〜、体の大きさも違うから

ちょっと怖かったカモメ。でも、スキンヘッドの親父に慣れてくれれば

スタフィーとも仲良くなってくれカナディアン。って、

午前中は添い寝してお休み時間(笑)




iPhoneから送信