まあ〜、昨夜の雷雨は凄かったです

今日の体重は24.1kgでした。

のんびりとテレビを付けてて7時頃からかな?

ど〜んど〜ん花火を上げてる音がするよって

ばあばに言ったら雷の音だよって言われたけど、

結構定期的に音がなってるんだヨネスケ

その音が段々近づいてくると言うか♪

音が大きくなりだしたと思ったらまもなくゴロゴロバシャ〜ンに

変わったトタン屋根?あ、途端ゴロゴロバシャ〜ンって何回も

続いてしまいにはドッカ〜ンって音が何回も響き渡ってました。

でも、そんな音が響いててもスタフィーは気にもせずに大物ぶりを

発揮してグウグウ寝てました(爆笑)ほんと、何事にも動じないんだからさ。






iPhoneから送信