最近、日頃のおこないが

stafee04112014-07-10

今日の体重は24.4kgでした。

悪いのか?センターにシャンプーの予約を

入れてるとなんらかの出来事でシャンプーに

行けないんですよね(泣)先々月は、シャンプーの

日の3っ日前ぐらいだったか、犬舎でコフが出始めたからって

センターでのシャンプーが出来なかったし

今月は♪この台風でシャンプーを断ったしさぁ〜。

自分では?そんな日頃のおこないを悪い事したって言うのが

全く身に覚えがないんですけどね。

って、言う事で家でスタフィーのシャンプーをしようと

思ってます。最近はシャンプーに行く時ぐらいしか

センターに行くきかいが無いのでセンターに行くのが

楽しみなのにさ(涙)






iPhoneから送信