晴れたからって言ってスタフィー

stafee04112014-07-08

今日の体重は24.3kgでした。

今日は、病院に行っていつもの定期検診を

して貰って今日こそは爪を切って貰わないと

牛(もう)3ヶ月も爪を切ってないからね(笑)

で、病院が終わったら区役所に行くからねスタフィー

久しぶりに晴れたと思ったら既に暑くなってきてるから

午前中のまだ涼しいうちに用事を済ませちゃおうね(#^.^#)

用事が全て終わって元気だったら歩いて帰ってこようねぇ〜☆

元気が無さそうだったら♪この暑い中バスを待ってバスで

帰ってくるのも良いんだけど、バスを待ってる時間より

歩いて帰ってきた方が早いんだけど、どっちにするかは

その時に決めようよスタフィー






iPhoneから送信