今朝のサッカーW杯の

stafee04112014-07-06

今日の体重は24.1kgでした。

阿蘭陀対コスタリカ戦が延長戦まで

もつれて父ちゃん一生懸命にテレビの前から

離れようとしないから(怒)まだ、あたいをキレイキレイも

してくれてないし勿論ブラッシングだってしてくれてないからちょっとプンプン。

今日は、週一のブラッシングとジェットバスターをしてくれて

アンダーコートを隙取る日なのを忘れてないヨネスケ

してくれないと切れ毛が部屋中に溜まっちゃうカラヤンね♪

わかっとるがなスタフィー。このブログを書き終わったら

直ぐにキレイキレイするがな(笑)

部屋の隅に溜まってる切れ毛の掃除するのって大変だからね(泣)






iPhoneから送信