年、年(いやいや〜)今日も

stafee04112014-05-30

今日の体重は24.1kgでした。

日までどう過ごすか予定をたてるのに

空っぽの頭をフル回転させて考えてるんですが、

一向にいい案が浮かばなくて(泣)

今日も暑くなるって天気予報じゃ言ってるけど

昨日だって午後からは曇ってきておまけに風まで

出てきて涼しかったのは?スタフィーの散歩には

良かったけど(*^_^*)

やっぱり夜間の散歩をしていかないと駄目カモメ。

話は全く変わるけど、今度の日曜からは水無月なんだヨネスケ

そうなると啓発活動も少なくなって今以上に暇になっちゃうんだよね。

9月の補助犬学会で名古屋に出掛けるのと10月には仙台訓練センターに

滅茶苦茶世話になった訓練士さんが移動になって

毎年訓練センターの近くの人を呼んで盲導犬の事を理解してもらう意味で

ちょっとしたお祭りを開催するので遊びに行っちゃおうカナッペ(笑)






iPhoneから送信