きゃあ〜、毎日ブラッシングを

今日の体重は24.1kgでした。

してるのにもかかわらず♪今日は物凄く毛が

野球ボールほどの塊で抜けましたよ。

まあ〜、今日は週に一度のシェッドバスターでアンダーコートを

綺麗に手入れをする日でもあるのでそんだけの

毛が抜けるのも当たり前田のクラッカーかもね(笑)

父ちゃん、今朝ヨーロッパCLの決勝を見るんだって言って

3時に起きてみてたみたいで、まあ〜眠いのかわからないけど

行動がのろいのろいったらありゃしない。

そこまでして見たかったのかね(爆笑)

今日の夜は夜でなでしこジャパンがアジア杯の決勝も

あるし、父ちゃん今日一日サッカーづけカモメ☆

ちゃんと散歩に連れてってくれればあたいはそれでも

かまいたち?あ、かまわないけどさ。







iPhoneから送信