昨夜は、天気予報通りに

今日の体重は24.4kgでした。

日付が変わった頃から雨が降り出してきて

起きたら本降りになってて(泣)

通勤時間帯の8時ごろに2回目の排泄の時には

どしゃ降りでスタフィーも結構濡れちゃいましたよ。

っで、今日浦安の大学病院に眼の定期検診の日なんですけど、

どうしようかな?雨が止むのは夕方5時頃だって言ってるし

スタフィーと一緒に行くか?それともスタフィーを留守番させて

白杖で一人で行くかどっちにするか?それとも電話して日にちを

変えて貰おうか悩んでるピカチュー?あ、最中。

ピカチューは父ちゃんのスキンヘッドじゃ無いんだからね。

いよいよ明日が身体障害者補助犬の日です。






iPhoneから送信