午前中に

stafee04112014-05-19

銀行に行くって書きましたけど、

2行目の横浜驛にある三井住友支店の帰りに

横須賀線に乗るのにJRの改札口に向かって中央通路を

歩いてたら、肩をトントンと叩かれて振り向いたと思ったら

間髪入れづに困ってたらご案内しましょうかって

声を掛けられましたけど、今迄初めての体験でしたけど(笑)

でも、優しい人が今の世の中にも居るんだなって

滅茶苦茶嬉しくて小泉純一郎じゃないけど思わず感動した( ^)o(^ )

女性のユーザーさんならわかるけどだって自分ですよ。

あ、今このブログを読んでわかる〜(笑)って苦笑いしてる人が

絶対に何人かはいるなぁ〜。