今日って?父ちゃんの日?

stafee04112014-05-05

今日の体重は24.5kgでした。

あたいの父ちゃんって?今日は子供の日って事で

うちの父ちゃんもその気になっちゃってるんだけど

牛(もう)良い歳だしスキンヘッドでグラサン掛けてる

子供っていないでしょう?っで、今日も散歩中道路から

そのまんま歩道をス〜って平然と通る奴がいて

溜まらず父ちゃんが注意したら思いっきり逆切れされて父ちゃん

思わず喧嘩モードに入っちゃって牛(もう)あたいじゃ止められないんだヨネスケ

一旦、父ちゃんが昔のやんちゃっだった頃にスイッチが切りかえれるといくら?

あたいでも止められないんだよね。

そうとう?むかしはやんちゃ島倉千代子

どうしようもない父ちゃんだけど、まあ〜付き合っていってやろうかナッペ(苦笑)






iPhoneから送信