グルグル、プ〜って

stafee04112014-05-03

今日の体重は24.5kgでした。

あ、耳掃除中にお腹がグルグル動き始めたと

思ったら、その後直ぐにプ〜ってオナラする程

気持ち良かったカナッペ?写真はその最中のどアップの

写真ですがアップ過ぎて気持ちいいのか?嫌がってるのかが

分からないですヨネスケ。あ〜、でもお腹をグルグルさせて

プ〜ってオナラをするぐらいだから?自分勝手ですけど、

スタフィーも気持ち良かったんだって思いたいですけどね(笑)

今日は、春の高校野球の準決勝で裏の公園が散歩しずらいカモメ(苦)

何たって野球に応援にくる人って?前にも何回か書いたけど、

そのことしか思ってない後援会の馬鹿親ばかりでさ(怒)






iPhoneから送信