あったまきた〜(激怒)

郵便局に行く途中に頭にきた事が2回もあって

最初の時のは前から気になってたラーメン屋さんがあって

丁度前を通った時に開店前の店の前の準備をしてたとは

思うんですけど、道路の反対側からラーメン屋さんの

ご主人ですかって声を掛けて食べに行ってみたいと思ってたんで

盲導犬が一緒でも大丈夫ですかって聞いたら、行き成り入店拒否されて

すかさず父ちゃんが盲導犬との入店は拒否は出来ないのを知ってますかって?

聞いた所忙しくて店内がごちゃごちゃしてるのって返答してきたので

父ちゃんそこでもすかさず忙しくてごちゃごちゃしてるのを言い訳にして

結局断るって事でしょって言ったら、バツが悪いと思ったのか逃げる様に

さっさと店の中に入っていきやがった(怒)ここで、営業妨害で訴えられても

良いから、ある程度の住所と店名を実名でかきますね。

保土ヶ谷区星川町にあるとんとんって言うラーメン屋です。

後、牛(もう)一つは信号を渡って右に行くと昔からの狭い歩道があるんですが、

歩道いっぱいに車を乗せて駐車してて通れるんですが、車の横を通り過ぎようとした時に

物音がしたので声を掛けてこの車おたくの車って聞いたらそうですって答えたので

歩道いっぱいまで乗せて止めるってなに考えてんのって質問したら、

まあ〜心のこもってない形式ばった謝り方しかしないので(怒)こんこんと

説教じみたいやみと文句を言ったら開き直ったのか逆切れしてきたので

じゃあ〜、どっちの言い分が正しいのか警察を呼んで決めて貰おうよって

言ったら、今度は急に下手になってきてなんとか許して貰いたいのが

ひしひしとみえみえなおばさんだった。(激怒)