今日は朝から

今日の体重は24.6㎏でした。

今月の一日の平均体重は24.38㎏でした(泣)。

一日中雨降りで耳掃除や歯磨きやら

ブラッシングやらを早くやり過ぎると

一日が滅茶苦茶長く感じるのでちょっと遅めにして

このブログを更新し終わったら身体拭きとブラッシングを

しようかと思ってるんですヨネスケ(笑)

散歩ができないので今日の体重が心配で今月の平均体重が

ちょっぴりおでぶさんかもね(泣)

って言っても?20g〜40gだとは思うんだけど、

自分では?24.3㎏の前半がスタフィーのベスト体重かなって

思ってるので♪多分今月の平均体重は24.37㎏〜24.38㎏ぐらいかなとは

思ってるんですけどね。






iPhoneから送信