夜もだいぶ暖かくなって

stafee04112014-04-23

そろそろ夜の散歩を始めようかと

思ってるんですよね(笑)

夜は夜でスタフィーの動きが昼間とは違って

角や段差に対して角ではくって入り込んでピタッと止まるし

段差でもピタッと止まって反応がビンビン伝わってきて

歩いてても楽しいし滅茶苦茶気持ちいいんだヨネスケ(*^_^*)

夜は周りの景色などに惑わされないで自分の仕事に集中してる

スタフィーが格好いいんだよねぇ〜。これぞ盲導犬の基本中の

基本を忠実に未だに出来るって凄い事だと思うし

絶対にスタフィー盲導犬の中の盲導犬として伝説を残すのは

自分の役目かなって☆