今日は恵みの雨カモメ

今日の体重は24.4kgでした。

普段なら、雨の日は退屈して一日を

どう過ごそうか悩むんですけど、

昨日シーに行って散々歩き回ってスタフィー

お疲れ気味みたいなので二人で大人しくしてようかナッペ。

昨日は?シーは何時もよりも空いてたのか分からないですけど、

ランドに比べて結構色んな乗り物に乗れましたでぇ〜(笑)

殆どはスタフィーと一緒に乗れるのに乗りましたが、

流石にタワー・オブ・ホラーって絶叫のには無理なので

絶叫なのが苦手な人にスタフィーを見てて貰って

昨日唯一の絶叫を味わってきました。

ポップコーンが色んな場所で売ってましたが、

コーンポタージュやクリームソフト味など

まあ〜色んな味のが売ってたのにはびっくりこきました。

でも、その中でもカレー味とブラックペッパー味はビールが

進みそうな味で美味しかったですね。

え?結局ビールを呑みながら食べたてたんでしょうって

突っ込まれてるかな。エッヘ(笑)






iPhoneから送信