今日、父ちゃんなにを考えてるのか?

今日の体重は24.1kgでした。

早々に♪牛(もう)耳掃除も歯磨きも身体拭きも

グルーミングも全て終わらしてくれてデラックス?

あ、リラックスしてる所でブログに載せるのに

まあ〜近距離からのあたいの顔のアップ写真をパシャって

撮りやがって(怒)恥ずかしいから、あんまり近距離からの

どアップの写真は今後一切お断りしマッシュ。

っで、今日は15日だから苦いフィラリアの薬を飲まされて

後はノミダニようの薬でフロントナイン+を地膚に直接たらして

皮下脂肪って言うのから、体全体にいきわたらすんだってさ(笑)

獣医さんからは一回一回付けるのじゃなくても飲ませるのが

あるからそっちは如何ですかって?言われてるのに

父ちゃんも頑固一徹で眼が見えないのに最初に教わった仕方に

拘ってるみたい(笑)






iPhoneから送信