今日は、啓蟄で

stafee04112014-03-06

今日の体重は24.4kgでした。

土の中から、春を感じて虫たちが出てくる

らしいんですけど♪一向に春を感じられない

今日この頃(泣)

っで、来週の火曜日で東日本大震災から丸3年が

経ちますが、補助犬ユーザーの皆さんは?

いざとなった時に、災害避難場所とか実際に避難した時の

用意や補助犬は基本一緒に避難場所に受け入れられますが、

仲には心無い人達がなんで犬が一緒なんだって言う方が

災害時に出てくるのも分かりますが、そう言われないように

今から♪役所の障害関係の課に行って場所と実際避難場所の

責任者の方との話をしとくと良いですよ(笑)

あたいの父ちゃんはそういった事にはまめで既にしてますが?

実際にそうなったら♪避難してきた人達も大変で受け入れに

難色を示されそうで一概にはどうなるかは?そうなってみないと

分からない部分ですけど、そうなったら父ちゃんの事だから

思いっきり喧嘩をするだろうなって♪今から目に浮かぶ光景だよぉ〜ん。






iPhoneから送信