そう言えば

stafee04112014-03-02

今日の体重は24.4kgでした。

昨日、殆どの高校では卒業式だったのでは?

まあ〜、昨日しなくても今日、明日辺りが

多いカモメ(笑)

っで、明日は御雛祭だけど♪皆さんの所では

なにか?特別な事でもするんでしょうかねぇ〜(笑)

まあ、一般的にはちらし寿司と蛤の吸い物を作って

終わりでしょうか?

さてさて、スタフィーの世話を終わっちゃってこれから?

どうしよう〜(笑)二人で食っちゃ寝食っちゃねして

一日を過ごそうかナッペ。って?それってあまりにも

寂しすぎる過ごし方だって突っ込んでる人もいますヨネスケ( ^)o(^ )






iPhoneから送信