いやいや〜、思ってた時間よりも

stafee04112014-02-27

今日の体重は24.4kgでした。

雨が降ってくる前に散歩に出掛けようと思ってたのに、

降ってくるのが予想よりも早くて(泣)

話はがらっと変わるけど、明日で如月も終わっちゃうのって

ほんと啓発活動も少なくなってきて一日一日が過ぎるのが

早いって?やっぱり歳のせいかな(涙)

でも、来週の月曜日は雛祭でスタフィーをお祝いしなくちゃ。

てっ、父ちゃんお金もないのにあたいの為に雛祭のお祝いで

色んな色のカラーをネットで注文してたけど、一体どんな色の

カラーを頼んだんだろう。まあ〜、どんな色のカラーでも

あたいだったら可愛いに決ってるヨネスケ。ねっ、みんな☆

あ〜あ、スタフィーそんな事を言ってると同じ女の子から

滅茶苦茶反感をかっちゃうカモメ。だって?みんながあたいの事を

可愛い可愛いって言ってくれてればあたいだってちょっとは

その気になるもん父ちゃん。父ちゃんは?あたいの事を可愛いって

思ってくれてないの?(泣)






iPhoneから送信