あ〜あ、とうとう父ちゃんが

stafee04112014-02-25

今日の体重は24.1kgでした。

ブログの写真にのっけちゃいましたが、

あたいの父ちゃんの写真を見てブログを呼んでくれなくならないかな(泣)

一緒に写ってる人はスタフィーのパピーウォーカーだった

ご家族の娘さんが横浜の大学を受験できてて

午前中の啓発が思ったより早く終わったので

試験会場の近くの驛でサプライズ感覚で

待ってて一緒にシーパラダイスの水族館で職員の方に

撮って貰った写真です(笑)

正直、今朝父ちゃん二度寝をして啓発に行くのに

職員の方との待ち合わせ場所にメッチャ遅刻。






iPhoneから送信