いやいや〜、先週の雪よりも

今日の体重は24.3kgでした。

今週の雪は大雪になってほんと皆さんも

大変な事でしょうね。朝、6時頃までは車の

通る音がしてましたけど、今は殆ど通る音もせず

出掛けなきゃいけないような人は車が通った後の

轍の所を歩いてるようですよ。

なんたって山の頂に住んでるとこういう時に困っちゃうし(涙)

下手したら?陸の孤島で山のてっぺんに隔離状態カモメ。

今朝、雪が玄関前に積もってたので

玄関扉を開けるのに結構な力を入れないと

なかなか開かなかったですからね(泣)

おまけに?今日は風雨も強いって事で大荒れな

天気で一日二人で大人しくしてなくちゃ〜♪

明日、相模原で盲導犬ユーザーでトロンボーン奏者の

方のチャリティーコンサートを聴きに行こうと思ってるので

行けるかが心配で天気はどうなんだろうってちょっと心配です。






iPhoneから送信