昨日、家でスタフィーのシャンプーを

stafee04112014-02-11

今日の体重は24.2kgでした。

するような事を言ってましたが(泣)

結局午後の排泄を終わらせて一休みしてからに

しようと思ってたのが♪炬燵に入っててポカポカ

して気持ち良くなってつい寝ちゃって起きたら(ワオ〜)

牛(もう)4時になっててシャンプーを出来なかったので(号泣)

今日は、昨日の似の前を踏まないようにちゃんと

シャンプーしなくちゃあ〜。

話は変わりますが、昨日はスタフィーの排泄以外外には殆ど

出なかったので、さっき近くの公園をぐるっと回ってきたんですが、

公園職員の方が人一人が歩ける幅で雪掻きしてくれてて(笑)

大分散歩しやすくはなってるんですけど、

スタフィースタフィーでその雪掻きをしてくれてる所しか歩かずに

とうの自分はって言うと?端っこに寄せてある雪の所を

歩くはめになってまあ〜(泣)歩き悪いのなんのって。

でも、スタフィースタフィーで用心深く気を付けながら

歩いてくれてはいました。雪のない所にくるといつもの速さに戻って

スタスタと歩きはじめるんですが?急に雪が残ってて凍ってる

所にきて歩くとメッチャ怖くてすっころぶんじゃないかと

ビビっちゃいましたで親分。






iPhoneから送信