父ちゃん、早朝散歩で

今日の体重は24.1kgでした。

グランドに行ってボール遊びをして貰っても

父ちゃんの手の感覚がないらしくて上手くボールを

投げられなくてさぁ〜♪あれは幾ら温厚なあたいでも

ちょっとカチンときちゃったざんす。

手が冷たくなってかじかんで痛かったらしくて(苦)

家に帰って来て部屋に入ったトタン屋根?あ、途端

真っ先に流し台に直行してお湯を出して手を温めてたけど!

指先の感覚が鈍ってて(笑)お湯が熱いのも分からないらしく

ちっとも温まらないって怒ってるのなんのって(爆笑)

じゃあ〜、だったら手袋をすれば良いじゃんって言っても

父ちゃん?ガンとしてあたいの言う事には聞く耳持たずで

意地になっちゃってて(困)でも、父ちゃんには父ちゃんなりのに

考えてて手袋をしてるとあたいに付けてるハーネスの微妙な

感覚が分からないからって手袋をしないんだってさ。

へえ〜、あたいには分からないけど?それだけにあたいと

父ちゃんの飲みにケーション?あ、コミニケーションと

強い絆で結ばれてるのがハーネスなんだろうね( ^)o(^ )






iPhoneから送信