今日、日中雨が降るとの事で

今日の体重は24.2kgでした。

レト軍団がいないのを知ってて

しばらくぶりにスタフィーと早朝散歩をいつもの

グランドまで行ってきてボール遊びをしたんですが、

2往復したらボールを持って帰って来なくて(泣)

どうしたんだろうと思ったら、どうやら散歩にきてた子に

ボールを横取りされたみたいでいじけちゃいました。

でも、そのあとその子の飼い主さんがボールを返しに来てくれたので

ボール遊びをしようとしたんですが(泣)牛(もう)そこからは一切ボールには

興味をしめさなくなっちゃってさ。まあ〜、久々の早朝散歩をしたのは

良かったかな(笑)っね、スタフィー






iPhoneから送信