あ〜、耳掃除と歯磨きを

今日の体重は24.2kgでした。

して貰ってメッチャ気持ちよかばい(笑)

たまに、気持ち良すぎてお漏らししちゃう時も

あるぐらい父ちゃんの耳掃除と歯磨きって

メッチャ気持ち良いんだヨネスケ

って?お漏らしをそんなに自慢する事じゃないよ

スタフィー。それって?どっちかって言うとあんまり

良くない話なんだけどスタフィー

2014年の睦月も今日を入れてあと四日で終わりに

なるし、今週末の土曜日は如月になるんだね父ちゃん☆

あたいも、4月には一つ歳をとっちゃうんなんって

いやだよぉ〜(泣)どうしたら?歳をとらずに過ごして

行けないもんだろうか?






iPhoneから送信