スタフィーが散歩中に襲われた(泣)

stafee04112014-01-17

午後の散歩にいつもの様に楽しく

グランドまで行ったのは良いけど、

グランドに着いてグランドに沿って

右回りに歩いて直ぐに遠くから吠えながら

犬が近づいて来るのはわかってたけど、

近づいた途端その後スタフィーの周りを吠えながら

周った瞬間行き成りスタフィーにとびかかって来たので

思わずその犬をひっぱたこうとしちゃいましたが、

こういう行為はやっぱりいけないんでしょうか?

あの素早さから見て多分2歳位のジャックラッセルだと

思われるんですけど、飼い主さんも焦って走ってきたものの

リードをしたので牛(もう)大丈夫ですって♪

他にもっと言う事あるだろうって怒鳴って躾けもろくに

出来てない子をフリーして自分は話に夢中になるのも

いい加減にしろって。じゃなきゃあんな風に吠えながら走って

向かってこないと思うんだヨネスケ(激怒)

今度同じ事があったら・・・後はご想像にお任せします(笑)