2013年平成25年もいよいよ

今日の体重は24.5kgでした。

今月の一日の平均体重は24.07kgでした。

2013年の月平均の体重は24.3kgでした。

2013年の一日(365)平均体重は22.33kgでした。

晦日を迎えましたが、

毎年の事ですけど♪毎回毎回

新年を迎えるって実感が全くわかないんですヨネスケ

一つ言えるのは(笑)正月三ヶ日は一日飲んでても

スタフィーの事をしっかりと世話をしてたら(#^.^#)

怒られるけど、比較的許されるかなって思ってるのは

自分だけでしょうかね?

さあ〜、今日も元気に散歩に出掛けてこようねスタフィー

今年も色んな人に助けられた一年でしたが、

みなさん有難う御座います。

そして、スタフィー共々来年も宜しくお願いし

仲良くしてくださいね(*^_^*)






iPhoneから送信