今日は、協会の

stafee04112013-10-18

今日の体重は24.4kgでした。

啓発で川崎の小学校に行ってきマッスル。

今日の生徒さん達は昨日の小学校の生徒さん達と

同じように静かに真剣に聞いてくれると

良いんだけどね(笑)

まあ〜、今日はライオンズクラブさんからの

依頼だから、何人かの生徒さんにはアイマスクを

付けて歩行体験もあるのカナッペ?

おわったらそのまんま東?あ、そのまんま車で

訓練センターに連れてって貰ってこの間調子が悪くて

シャンプーに行けなくて爪を切って貰えなかったから

今日切って貰いに行ってきます。 

でわでわ、時間も無いのでこの辺でバイバイキーン。






iPhoneから送信