午後から、雨もやんで

stafee04112013-10-07

お天道さんが出てきてすかさず

散歩に出掛けて父ちゃんと日向ごっこしながらたそがれてる所を

父ちゃんが写真を撮ってくれた途端お天道さんが

いきなり恥ずかしがって隠れちゃいましたけどね。

あれ?それって恥ずかしかったんじゃ無くて

父ちゃんが怖くて隠れちゃったのカナッペ。

そりゃ〜父ちゃんはスキンヘッドだけど、見た目は怖そうだけど、

見た目とは違ってメッチャ泣き虫のおっちゃんやでぇ〜。

ふう〜、ここまで父ちゃんの事をフォローしとけばいいカナディアン。

ほんと、父ちゃんのフォローだけで疲れるったらありゃしない。






iPhoneから送信