ただいま

stafee04112013-10-06

今日の体重は24.4kgでした。

今、募金活動から帰ってきましたでぇ〜。

4時までだったのが、30分早く終わって早く

帰って来れて良かったです(笑)

最寄驛についてこの間もそうだったんですけど、

バス停に向かって歩いてて赤信号で待ってたら

バスが来てさっさと行っちゃたんですけど、

今回も同じ目にあって自分が乗るのを見計らって

バスを乗せないようにしとるんじゃあるまいね(笑)

そんなこんなで歩いて帰ってきたら♪フルートとハートに会って

ロビンも一緒で久しぶりにロビンと会いました(*^_^*)

最近は早朝散歩にはロビンは来ないのでね。






iPhoneから送信