姫、今朝の早朝散歩ですが

今日の体重は24.4kgでした。

行きはヨイヨイ帰りは…でございましたね(笑)

いやいや、爺や今日はわらわはほんと疲れたはぁ〜。

そりゃあ〜あんだけグランドをお友達と

走り回る運動会をすれば疲れるのは当然でございマッスル。姫。

しかも?久しぶりに走り回ったんで御座いますから☆

っで、爺やも今日のブラッシングは丁寧にしてたけど、

もしかして(怒)暑いからって?やっつけ仕事でイヤイヤ

してたんじゃないでしょうね(怒)

イヤイヤめっそうも御座いません。チキン?あ、キッチン?

あ、きちんとやらさせていただいてますよ。姫。






iPhoneから送信