今日はごみの日で

stafee04112013-07-22

今日の体重は24.3kgでした。

早朝散歩から帰って来てスタフィー

キレイキレイしてたんじゃ抜け毛をごみに

出すのが間に合わないから、あえて早朝散歩には

出掛けなかったら?ちょっとご機嫌ななめ♪

午前中の涼しいうちに郵便局まで散歩を兼ねて

お出掛けしてこようかなと思ってマッシュ(笑)

近くの野球場では夏の高校野球の夏の予選をやってて

今日は人気校が来るのでそれもあってさ。

後援会や父母会の人達って?たまにしか来ないから、

周りにどんな人が住んでて如何状態かって言うのも

分かってないから、何たって?遣りたい放題で帰って行くし(怒)

人の事なんて気にしもしないでさ(激怒)






iPhoneから送信