暑くなってきて

今日の体重は24.3kgでした。

午前中の散歩もままならなくなり(泣)

ついブログを更新するのも遅くなってきちゃったりして。

っで、今日も早朝散歩に行ってきて(笑)

今日、ロコよりも会ってなかった黒ラブのクロスに

久しぶりに会って☆スタフィーとロコとクロスで

運動会が始まっちゃいましたよ(爆笑)

あ、昨日送れなかった写メは今日送って♪

走り回って疲れたのか?また一遊びしようと思ってるのか?

分からないですけど、大事そうに両前足の間に

しっかりと抱え込んじゃってるんですヨネスケ(笑)

あ、もしかして今日送れたので同じ写真が

ズラ〜っと並んでたら御免なチャイナドレス。






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信