最近の世の中って

stafee04112013-06-02

謝るってしないんでしょうかね?

午後からスタフィーといきようようと散歩に

出掛けたげきごとなんですけど?一人二人と向かいから、

た、た、たって足音が聞えてジョキングしてる人とすれ違って4人目の人と

肩と肩とのぶつかって後ろに思わず転びそうになっても

とまりもせずぶつかったお前がよければ?いいんじゃいかぐらいで

そのまま、走り去って行くのに?昔のやんちゃをしてた当時の

自分が出て大声でちょっと待てって言っちゃいました(笑)

それって?ぶつかった自分が悪いのか?ぶつかった相手が悪いのか?

どなたか教えてくれませんか?見えないからって、ぶつかった事にたいして

周りの人に気をつれとまでは言わないけど、人としてそう言う時って?

立ち止まって謝る事って常識だと自分は思うんだけど、

それも自分勝手な言い分ですかね。ちっくしょう〜(怒)